Information

2016.1.9

明けましておめでとうございます。

年末のコミケでは、来てくださった方々ありがとうございました!

今年はちゃんとHPを更新していこうと思います。

早速ですが、ライブをします。

 

1/16 Last little white presents 「Echoes」

 

出演者

SNOWBLUE

我楽多東京

味玉定食

JinX

群青リボン

Last little white

 

場所:Bass On Top 中野店 211 studio

Open - 15:10

Start -15:30

Price - ¥1,000

 

SNOWBLUEは1バンド目の予定です。

コミケの新曲などなどやります。

それでは、よろしくお願いします。

 

2015.12.30

 

遅くなりましたがC89頒布情報です!

 

SNOWBLUE C89頒布情報 :西-う29a

 

【新譜】Sincerely yours, + おまけCD :\100

【旧譜】SNOWBLUE Original DEMO CD : \100

 

新譜の試聴が下記より可能です。

Sincerely yours, 試聴用

それでは本日お待ちしてます!

 

2015.12.17

 

またまたご無沙汰しております…

SNOWBLUE コミックマーケット89に参加します。

スペース・頒布物は以下の通りです。

 

12/30 2日目 西う-29b

新譜 : SNOWBLUE Demo CD Vol.5 

旧譜 : SNOWBLUE Original Demo CD Vol.1 

 

現在鋭意制作中です。

当日はユキ、えめときーがブースにいると思います。

詳細・試聴等は追ってお知らせ致します。

よろしくお願いします。

 

2014.5.8

 

ご無沙汰しております…開設ぶりの更新です…

これからはちゃんと更新していきたいです…

さて、2点程告知です。

 

5/11(日)博麗神社例大祭

 

スペース-う46b

頒布物-DEMO CD Vol.2

 

新曲を2曲もしくは3曲の収録になります。

おそらく100円です。増税には屈しません!

 

試聴用-いつもどおりのまま(U.N.オーエンは彼女なのか?)

 

 

5/18(日)パンクコンピリリース記念ライブ"STAY YOUTH FOREVER"

 

夏ぶりに2回目のライブやります。

M3春で頒布したパンクコンピのリリリリースライブです。

 

場所

ゲートウェイスタジオ渋谷道玄坂店

 

料金

エントランス:500円(当日:800円)

 

出演バンド(カッコ内はパンクコンピ音源参加者)

 

・Gorilla Kneels Down on the Ground(shun-zei,ゆかぱんP)

・GEROMENS(hiro(医大生P))

・SNOWBLUE(ユキ) 

・コンピ特設バンド(サキシ,めりっさP)

・the planets(3mp)

 

今回のライブも前回同様、

Gt.ギョクリュウくん、Ba.葉山くんのサポートで臨みますよ~!

チケットの取り置きなどあればメンバーの誰かにメッセージください。

 

それでは、例大祭&ライブよろしくお願いします!

 

 

2013.9.7

 

HPオープン!

 

先日開催されましたコミックマーケット83で頒布したデモCDより1曲フルで

ニコニコ動画へあげております。

 

センチメント

 

よろしければお聞きください。

 

また、SNOWBLUEは次回イベントに向け楽曲を制作中です。

今後のライブやイベントの情報はこちらに更新していきますのでチェックして

もらえると嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。